カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の日時


プロフィール

ひいろ

Author:ひいろ
ニコ中主です。そして口下手・・・。              色んな実況者さん達の動画を見てます。
私自身、実況に興味あるけどそれは夢のまた夢。
こんな主ですが何卒よろしくですw
一応、リンクはフリーです。気軽に貼ってやって下さい。
その際、一言貰えるとなお嬉しい。  


最近の記事+コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


いやいや、また日があいてしまいました
本当は劇場を観にいった公開初日の24日に更新予定でしたが、
帰って来てからの体調が思わしくなく寝込んでしまったんですよ;
その日は朝から頭痛かったんで、はしゃぎ過ぎ、興奮し過ぎたせいで悪化させてしまったようですw


と、まあひいろの体調事情なんか興味ないですよね!
映画ですよ、映画b
これもネタバレとかになっちゃうんで多くは語れないのですが、
一言でいうなら「あ、相変わらずの銀魂クオリティだな、オイw」ってな感じでした。

続きを読む »

まず、皆様にお詫びというか謝罪というか(あれ、意味一緒だ;)
させてください。 ホンっとーに更新ほったらかしてすみません!!!!
こんな拙いブログでも待っていてくれた人、ゴメンナサイm
更新出来なかった理由は・・・・・ホラ、アレだよ、アレ。
明日のための布石、みたいな感じに・・・・・ハイ、なりませんね。


正直言うと、サボッてました; ハイ。
いや、でも明日のためのって言うのもあながち間違いではないですよ!
だってとうとう明日ですよ。
何がって、銀魂の劇場版公開初日がです。
ひいろは観にいきます。もちろん明日にでもw
楽しみでしょうがないです! wktkが止まらないb
映画も楽しみですが、ひいろはグッズ販売コーナーが楽しみですね。
ただ、そこまで無茶買いは出来ないのが残念です;;
ではでは、今日は明日に備えてもう寝ますzz

おやすみなさい! 

ついに決定!

とうとうBASARA3の発売日が7月29日に決まりましたね!
今まで夏に出るって発表があったんで、ひいろ的に8月あたりかな?
って思ってたんですが、それよりも早い7月で嬉しいですw
早く手元に届けーーって感じですよ。


でも、そのまえに先ずは今度出るBASARAのイベントDVDが楽しみでもありますb
確か来月?だったかな。発売って。
これ程待ち遠しいって思ったことは珍しいのでは、と思うくらいw
度々このブログでも登場してくるひいろのPS2ですが
ホントにそろそろご臨終なされるのでは?ってなぐらいに深刻な状態です;
もう買い替えたいです。 修理でもいいんですけど、やっぱおにゅうなモノの方が
良いのかなって思えてきました。

うちにあるソフトの7割くらいがPS2用のものなんで
出来るゲームが限られてきてモヤモヤしてますw

意外と大事

突然ですが、単三電池って結構大事じゃないですか?
あ、いや。ホントに突然でしたね;

別にふっかーい意味はないですよ!
ただ、最近妙に単三を新しいのに入れ替えることが多くてw
Wiiリモコンだったり、テレビとPC用のリモコンだったり、時計とかにも。。。
何故にこんな短期間で単三をこうも消費せないかんの!?
イジメ? これ私に対するイジメか??
くそぅ、電池って結構高いんだぞ・・・。
地味に痛い出費です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


