FC2ブログ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の日時


プロフィール

ひいろ

Author:ひいろ
ニコ中主です。そして口下手・・・。              色んな実況者さん達の動画を見てます。
私自身、実況に興味あるけどそれは夢のまた夢。
こんな主ですが何卒よろしくですw
一応、リンクはフリーです。気軽に貼ってやって下さい。
その際、一言貰えるとなお嬉しい。  


最近の記事+コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくしょー

たまにはBASARAやろうと思ってPS2の電源いれても付かない!
というのも、アダプター?だっけコンセントの方。
が、接触不良らしく普段なら付く赤いランプが付いてくれないんですよね泣き
付いたと思って何分かプレイしているとまたも接触不良で電源プツン・・・不満顔?
せっかくいいとこまでいったのにセーブしてない時とかにプツンされたら悲しくなりますよ。
多分本体ごとイかれてるんだと・・・。

ついに現役引退か。  我が家のPS2よ。

今はしばらくFF13とかWiiのマリカーとかやってるから其処までは困ってないけど、
でもふとした時にやりたくなるんですよねw
いや、本当はすっごいやりたいんですよ! やりたいんですけど、ねえ。
PS3もFF仕様の4万のやつ買ったばかりなのに、さらにPS2もという訳にはいかないものです絵文字名を入力してください

要するに、マネー的な問題なわけですw
中古で安く買っても良いんですがそれでも1万とかはしますし;


はあ、せっかく派手なParty出来るかと思ったのにぃーーー!!
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、でも、来年にはBASARA3が出るし……それなら、PS3で派手なPartyができますよv-343
って、アレ夏に発売なんでしたっけ? 年明け早々かと思ってた……v-16

No title

PS3に
乗換はいかがですか?

Re: No title

そうですよね。
しばらくはPS3に乗り換えしようかなー。
でも、お金貯まったら速攻買いますw

Re: No title

発売夏ですもんね!
それまでにはPS2買えてるといいなw
私の性格上、何ヶ月も待てないんですよ;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://asenonnlife.blog69.fc2.com/tb.php/17-fc06950e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。